torae1732005-03-24



☆ 021:うたた寝 伊波虎英 2005年03月20日 (日) 17時33分
   ステージ上のプリンセス・テンコーがにつこり微笑んで言つた。
    「竹島は日本固有の領土ですから、独島は消してしまひませう」

うたた寝に恋しき人を見てしより結婚するつたらするんだからね



☆ 022:弓 伊波虎英 2005年03月21日 (月) 11時33分
梓弓ヨルガコハイと泣く祖母はわれを夫(つま)とも子とも思へり



☆ 023:うさぎ 伊波虎英 2005年03月21日 (月) 15時46分
月光はぴよんぴよんうさぎの引き遊(すさ)び 声が遠くてあなたに触れた



☆ 024:チョコレート 伊波虎英 2005年03月21日 (月) 15時49分
串刺しの革命児、いなチョコレートまみれのバナナを祭りに購(あが)



☆ 025:泳 伊波虎英 2005年03月22日 (火) 01時34分
三月をみづぎはと為し咲きそむる桜のちるを泳ぐといはむ



☆ 026:蜘蛛 伊波虎英 2005年03月22日 (火) 17時35分
阿弥陀くじ蜘蛛の巣後光たどる如ヴァラナシの朝、ヴェニスの夕を



☆ 027:液体 伊波虎英 2005年03月22日 (火) 17時38分
「生きたい」と波打つぬるき液体を超音波(エコー)画像は黒く映せり



☆ 028:母 伊波虎英 2005年03月22日 (火) 17時43分
明けがたの渚(みぎは)ま昼の夕ぐれの渚 母とは素水(まみづ)なりけり



☆ 029:ならずもの 伊波虎英 2005年03月24日 (木) 00時50分
嗚呼ローマは一日にしてならずものくさ太郎でもなきわれは 嗚呼



☆ 030:橋 伊波虎英 2005年03月24日 (木) 00時53分
たらちねの母素水(まみづ)ならちちのみの父は木の橋、欄干のなき