<ログ18>

◆032:乾電池 田貫 砧 2005年03月06日 (日) 02時55分
乾電池入れぬ時計は一日に二度正確な時刻をきざむ


◆011:都 足立尚彦 2005年03月06日 (日) 13時26分
小京都の小のほどよき健気さを保ち続けているのもだるい




<ログ19>

◆004:淡(再投稿) 村本希理子 2005年03月06日 (日) 17時54分
友情は淡くしづかに歯を立てていちごみるくを壊す放課後


◆060 影 冬野由布 2005年03月06日 (日) 19時11分
影絵などせず育ちたりつまらない大人になったと今更ながら




<ログ21>

◆059:十字 春畑 茜 2005年03月07日 (月) 16時15分
だいこんの花の十字のさびしさやついに娶らぬ長兄のごと


◆010:線路 ピッピ 2005年03月07日 (月) 19時04分
踏切のおりた線路で私にはみえないものが走って消えた




<ログ22>

◆004:淡 ひぐらしひなつ 2005年03月08日 (火) 01時29分
淡水魚逃げる迅さを話しつつ溺れる、春の、水のひかりに


◆075:続 田貫 砧 2005年03月08日 (火) 04時49分
ヒットした映画の続編たいていは面白からず Don't Be Back!




<ログ23>

◆018:教室 舟橋剛二 2005年03月08日 (火) 07時25分
誰もいない教室が好きだいくつかの笑顔を思い浮かべる至福


◆029:ならずもの 岩井聡 2005年03月08日 (火) 07時49分
冬蜂にさえ死にどころある夜更けならずものには名画座の闇


◆032:乾電池 那賀神 哲 2005年03月08日 (火) 12時09分
電気より 乾電池より 発条(ぜんまい)で 動く仕掛けの 恋がしたいな