<ログ35>

◆083:キャベツ 春畑 茜 2005年03月14日 (月) 16時34分
迷いなくキャベツと育ちたるいのち夕べ刻めば青く匂える


◆086:占 春畑 茜 2005年03月14日 (月) 16時48分
占いにひきちぎられてゆく花の白さかなしさ夕路地に降る


◆007:発見 本田瑞穂 2005年03月14日 (月) 17時16分
おっぱいをはんぶんみせてうつってる女の子なに発見したの


◆010:線路 田丸まひる 2005年03月14日 (月) 20時59分
どこまでも線路は続くわけじゃない帰れる場所があるから帰る


◆020:楽 丹羽まゆみ 2005年03月14日 (月) 23時12分
悲しみが悲しみを呼ぶ寒の夜はいのち継がない快楽(けらく)に落ちる


◆051:泣きぼくろ 村本希理子 2005年03月15日 (火) 00時42分
来るべき夏に備へて泣きぼくろ持つ少年はヌンチャクを買ふ




<ログ36>

◆060:影 村本希理子 2005年03月15日 (火) 00時45分
わたしから離れたがる影踏みつけてソニータワーを見上げてをりぬ


◆055:ラーメン 足立尚彦 2005年03月15日 (火) 11時20分
ラーメンがラーメンらしく伸びてゆき文句言われる筋合いはない


◆001:声 森川有 2005年03月15日 (火) 12時40分
声帯の震えきらきらビロウドの緞帳揺れやまぬごとき密会


◆035:禁 武田ますみ 2005年03月15日 (火) 16時05分
殺された人の無念がひらひらと立ち入り禁止のテープを揺らす


◆030:橋 吉田貴美子 2005年03月15日 (火) 16時19分
ぽつねんと車椅子より見上ぐれば歩道橋とは聳ゆるオブジェ


◆088:食 春畑 茜 2005年03月15日 (火) 17時40分
誰も誰もおのれを生くるほかになし時にさびしくもの食みながら


◆002:色 荻原裕幸 2005年03月15日 (火) 20時02分
この朝の深いところにあるみづの色をたしかめつつ髭を剃る


◆009:眠 飛永京 2005年03月15日 (火) 21時07分
夢見草 散りはじめれば見そびれた夢の遊眠社の小舞台




<ログ37>

◆069:花束 謎彦 2005年03月16日 (水) 02時20分
にんげんの痕跡として電柱の根元にしばられたる花束
http://1nm.jp/q/diary/20030514flower.html