◆ 「 ホシイヨコトバ 〜 今様鳥獣戯画 〜 」 13首



   < 九月某日。爽やかな朝、テレビ番組で。 >
性教育ビデオに見入る牡パンダ ♪燃焼系燃焼系〜ア〜ミノ式〜


オランウータン(森の人)みたいな瞳で空をみる家なき人はオランタマン(公園の人)


   < 505 i ではなくて。 >
「SOS愛を下さい」ジャイアントパンダが真昼ドコモショップで  


 
      ● ●(←MICKYの耳)
      を囓った君だけが
      悪者/英雄じゃない
      僕も囓るさ



               ●(←MICKYの鼻)



   < ディズニーランドをネズミーランドと言っていたら彼女に嫌われた。 >
三津木鼠と巳仁井ねずみを獣園に幽閉の後ぼくのパレード 


ドロップの缶いっぱいに詰め込んだゾウの涙がカラコロと鳴る 


「あっ、キリンのくび!」と思ったら
ピュルルルル〜〜〜〜〜〜ンとジェット風船


雨だ。ポチ、帰ろうか、すぐ止むのかなあ。僕、精神を病みました、僕。


考えないなにも考えない九官鳥(ホストでもいい!) ホシイヨコトバ


コンビニで買った切手を野良犬のお尻に貼って闇に放つか            


インパラの光る瞳が星々となるありふれたアフリカの夜    


ばあちゃんを探してオランウータンの棲む森深くゆく夢をみた 


目覚めればうるさい蝿を追い払う僕のしっぽが僕よりも僕