孵りつつある卵食う民族とメニュウは告げぬ神話のように  森澤真理



スタンドに両手を上ぐる選手たち腋下あかるくひらかれてゐる  紺野裕子



平衡感覚すこしつかれて帰省せり火がよくつかぬ迎え火の藁  高澤志帆



思い出は写真どおりにおもいだす海を背にして笑顔の少女  猪幸絵



端無くも棺を抱える羽目になり重き片隅持ち上げにけり  石川武



処暑過ぎて真夏日なおもつづく日々オブローモフも老いはてにけり  石井庄太郎



全共闘の意匠としてのベトナムを冷えたる花と嘗て思いき  森澤真理



8・15(はいせん)は知らぬも9・11(テロ)は知る人に占められてゆく美しき国  上原元